
スポンサー広告||TOP↑
モーニング娘 。に中国人2人加入。 リンリン & ジュンジュン 。つんく♂さんの言ってた「決心」とはこの事だったようで。 ちょっと…何て言ったら良いか…、正直びっくりですー☆ まったくハロプロは次から次へとサプライズのある団体だなー! とにかく今後の展開 http://aiwish.blog68.fc2.com/blog-entry-66.html
また モーニング娘 。のメンバーが増えるんだってねしかも今度は中国人2人なんだってさこないだ1人入ったばっかりなのにねぇなんやかんや言いつつ、メンバーの名前全員言えますから過去のメンバーも大丈夫そんな、あたいの最近のオススメのブログ http://blog.goo.ne.jp/tkhrshty8/e/4361273e66a75ec156fa6a8cd3eda85c
皆さんご存知の通り モーニング娘 。に中国人のジュンジュンとリンリンが加入しましたパッと見、ジュンジュンが浜田翔子に見えたのは僕だけでしょうかwwしかしどうなんでしょうねアジア進出の為に中国人を入れるという事わざわざそんな事しな http://blogs.yahoo.co.jp/hidemaru56/29626830.html
反対派がかなり多いいですね。やっぱり日本人だけで10年もやってきた。モーニング娘。に急に中国人を2人入れるのは今までのどのグループにもなかった事なので反対派が多いのも当然ですね。このままでは、 モーニング娘 。の日本でのファン http://plaza.rakuten.co.jp/evaphantom/diary/200703160000
モー娘。アジア進出の起爆剤!ジュンジュン、リンリンが新加入今更ながら、なりふりかまわずのモー娘、つか、ハロプロなのである。つんくも、幼い少女たちをふりまわして、搾取するの、いい加減にやめなよ。 モーニング娘 。がデビュー10年目 http://umexume.seesaa.net/article/36102090.html
未分類コメント(0)TOP↑

ジュンジュン&リンリン ランキング!

jyunjyun.jpg

rinrin.jpg


.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.